「サイボーグしばた3」イベントin大阪

sukosan2005-09-15

9/14、大阪の動物園前にあるシネフェスタで行われた
このイベントに参戦してきました。
このDVDには、さゆ・こんこんが出ているので本当に楽しみ
でありました。(他のハローでの出演者:メロン・まいちゃん)


私が見る19:50の回のためにボーっと待っていて、その前の上映分が
終わって扉が開きました。そうしたらなんと、柴っちゃんが現れ
ました。(後、後にはおおなり監督・両角Pも)
開場待ちしていたみんないっせいに驚きましたよ。
だって柴っちゃんが目の前を通り過ぎて行ったのですから。
さらに思わずみんなが拍手をしました。
近くを通ったので私は柴っちゃんに
「初ゴールおめでとう!」
と言ったら


川 σ_σ||「ありがとうございます」


と答えてくれました。


そんなこんなで開場し、真ん中あたりの1番左サイドを取り待っていました。
なぜ左サイドを取ったかというとこの隣を通ると読んだからです。
でいざ、始まると本当にそこを通ってきました。


私が見る回は上映前に舞台挨拶があったのですが、これがかなり笑えました。
監督さん、あまり舞台挨拶をあまりされた事がないようなので思いっきり
トークがぐだぐだでしたw
柴っちゃんもつられてちょっとぐだぐだにw
舞台挨拶では、みんなから質問を受けていました。
いろいろと面白い質問もありました。


舞台挨拶の中で柴っちゃんが、


川 σ_σ||「撮影が5日間あったうちの4日間が雨でしたw」
川 σ_σ||「村っちがいたからね、雨女だからw」


と言っていました。(他にも面白い事を言っていましたが忘れましたw)


私が今回見た(全6話のうち)1・2・4・5話を見ましたが、
その中でおすすめなのが第5話です。
だって、


さゆが財閥のお嬢様で出ていますから!


何を隠そう、今回さゆは道重財閥のお嬢様という設定で出ています。
(こんこんは前作同様「サイボーグこんの」です。)
それにしても、周りにいる羊じゃなかったひ辻、いやいや執事や
親衛隊が激しくうらやましかったですw


从*・ 。.・从「私は、道重財閥のお嬢様よ。オホホホホ」


まあ、内容はDVDを見ていただければわかりますが第5話でさゆが
あの歌でサイボーグしばたを倒そうとしますw
さゆ推しなのにあそこは笑ってしまいましたw(さゆ、スマン)


監督いわく、次を出すにはある程度売れてくれないと困るそうなので
興味があったらどうでしょうか?

  • コメントレス

>マサさん
待ち遠しいなら、10月の娘。の大阪コンに行きましょう。