ワンダフルコン大阪

昨日ですが、朝昼夜と全部見てきました。
朝、トレポスとコレクションカードを2つづつと15日限定写真
を買いました。
トレポスとコレクションカードは、新聞に載っていた今日の
幸運数の①⑤を踏まえて、後から1番目と5番目を引きました。

そうしたら、トレポスはさゆ・りしゃこでコレクションカードは
さゆ・ののでした。
朝からホームラン連発です!!

ではここからレポ
(朝:1階J列 昼:1階U列 夜:1階C列)

01.好きすぎて バカみたい / 全員
℃-uteBerryz→W→美勇伝→娘。の順に登場。
29人もいると圧巻ですね。

02.ここにいるぜぇ! / 全員
みんなで一緒に飛びますよ!

03.クレナイの季節 / 美勇伝
04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
「クレナイ〜」はハモリがよかったです。
「クレナイ〜」と「紫陽花〜」の間のMCで唯ちゃんが

川 ´・`)<「今年は1年中、美勇伝祭りにしたいです。」
と言っていますが、大阪では
川 ´・`)<「今年は1年中、美勇伝祭りにしたいねん。」
と関西弁に。たしかに彼女の地元ですから、ここは。

05.好きになっちゃいけない人 / れいな・アイリーン・め〜ぐる
アイリーンの成長ぶりに驚き。
め〜ぐるの声って少し低いけどパワフルだなあ。
それにしても3人並んだら背が変わんないw
これは、アイリーンが成長したからかそれともれいながそのままでからか?w(マテ

从 ´ ヮ`)<そんなことはなかと。

06.LOVE涙色 / のの・垣さん
垣さんにとっては「オーディションの課題曲」だったこともあり
感慨深かったでしょう、たぶん。
夜公演の時、間奏でののからレスもらいました。

07.スクランブル / ミキティ・愛ちゃん・あいぼん・み〜よ
横アリでは、ごっちんも入れた「スクランブル」をキボンヌ

MC1
各ユニットのリーダーがそれぞれ登場
(娘。=よっすぃ〜 美勇伝梨華ちゃん W=のの Berryz佐紀ちゃん ℃-uteまいみぃ〜
いろいろありすぎて省略w
あ、忘れていた。
キノコさんはすべりすぎですw
矢口さん大変だなあ。

℃-ute新メンバーハロプロエッグから加入
08.わっきゃない(Z) / ℃-ute
℃-ute初のオリジナル曲。中野で初めて聞きましたが、いいですね。
ダンスもバッチリだし、みんな成長したなあ。
℃-uteは、め〜ぐる・アイリーン中心にまいみぃ〜・梅さんが
脇を固めています。
め〜ぐる、キャワ!!
昼公演と夜公演は、め〜ぐるパートを踊っていましたよ、私。

09.ぴったりしたいX'mas / マコ・小春・友理奈
プッチモニ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりに聞きましたが、やっぱりノリノリになれる。
やっぱりこの曲の見所は、

川*^∇^)||<「サンタさ〜ん!!」

友理奈、ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━ン !!

10.渚のシンドバッド / W
11.Missラブ探偵 / W
「渚の〜」、オリジナル踊れちゃいますけど何かw

12.ひょっこりひょうたん島 / さゆ・唯ちゃん・み〜や・千奈美・桃子・友理奈まいみぃ〜・梅さん
出だしのセリフは、さゆ
さゆ、キャワ!キャワ!キャワ!

13.BE ALL RIGHT! / よっすぃ〜・こんこん・ミキティ梨華ちゃん・み〜よ・のの・りしゃこ茉麻佐紀ちゃん・め〜ぐる・なかさきちゃん
この歌、大好きですよ。ノリノリだし。
サビで足を上げるところがあるのですが、
よっすぃ〜の上げ方が半端じゃない。1番上がっていました。
もう、それは蹴り上げるように。
こんこん、キャワ!

14.浮気なハニーパイ / 全員
全員のチアリーディングはすごかったです。
横アリでもキボンヌ
こんこんのハニパイは、やっぱり他の人より速いなあ。
だから、こんこん推しとして私も速くなりましたw

MC2
千聖が、キノコの人に「キノコフル」と言ったのがテラワロス
キノコの人、喜んでたww
まいまいが「う〜ん、セクシ〜!」と言ったけど、
10歳ぐらいの子に言わせるセリフじゃないとゆいたいです
キノコさんが、矢口さんに
「セクシ〜No.1は奪われましたね?」と言われた後

(〜^◇^)<「いや〜奪われましたね」と。

大丈夫、矢口さんはまだセクシ〜No.1っす。

15.FIRST KISS / れいな・み〜や・アイリーン
完全に「あぁ!」じゃないっすか。
久しぶりに聞けてすごく感動。
ここでも3人並んだ時、背が変わらない。

从 ` ヮ´)<何が言いたいんちゃねw

16.ミラクルルン グランプリン! / あいぼん佐紀ちゃん千聖なかさきちゃん
中野で初披露でした。映画では聞いたことがありましたが。

17.I&YOU&I&YOU&I / 梨華ちゃん・キャメちゃん・め〜ぐる・まいみぃ〜
やっぱりいい歌。タンポポベストに入っていますよ。
め〜ぐるをかなりロックオンしていましたw

18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
千奈美の「のにゅ。」が聞きたいとゆいたいです_| ̄|○ 
千奈美、キャワ!
「のにゅ。」と言う時の顔が特にキャワ!

19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
踊りまくりましたよ、み〜やパートを。
で最後だけは茉麻パートのあのジャンプをやりました。
めっちゃ会場盛り上がり。

20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
夜公演でしたが、階段を下りる時に小春が足をすべらせて
しりもちついちゃいました。苦笑いしていました。

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
短かったw

22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
2004年の春ツアーのオープニングを思い出しました。

23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!/ モーニング娘。
会場みんなで大盛り上がりでした。

24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
出だしは、さゆでした。
やっぱり出だしのあのセリフはさゆじゃないと。
今回は大丈夫でした、おとめコンよりは。
おとめコン以来ですから、この曲。
振りを忘れかけましたが、体が覚えていましたw

25.ピリリと行こう / 全員
踊りまくり〜

26.そうだ!We're ALIVE / 全員
MC3
27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員


かなり盛り上がりましたし、めっちゃ楽しかったです。
レポは、昨日のうちに書きたかったのですが、疲れと眠さで
今日になりました。
土日4公演見たので思いっきり体は痛いですけどw

分割コンは、名古屋は行かないのでこれで終いです。
後は、横アリでの合同コンです。
どうなるか楽しみですよ、マジで。

土日とも交流してくれたみなさん、ありがとうございます。

最後に、私の知り合いの界隈でめ〜ぐるのポイントがあがっています。