ほんまに久しぶりに書くよ

普段はミクで書いていますが、ここではキラーが発生した時とかに書こうと思います。
そう、ここでは

「キラースコーピオ。」になりますんで。



紺野あさ美復帰>
今日は午前中は、ミクの日記ではかなり彼女に関しての日記がたくさんありました。
でいろいろ見ていくと、まあ私のキラーを呼び起こすような事がありましたよ。


まず、はじめに

こんこん推しちゃうのに、
「今頃復帰して何様だ!」
「あの涙の卒業式はだましか!」
などとぬかす奴がおりましたが


興味ないんなら書くな!!
興味ないならないでスノレーしろ!!


そんなもんなあ、こんこん自身が
「大学に合格したらガッタスでフットサル続けてもいいですか?」
と言ってるのにそれをなぜわからん!!

あと
「芸能界は片手間でできるとこなんか?」
とぬかす奴もいたなあ。

そいつに申す
「他の事務所で、大学行きながら芸能活動を両立している
他の方に失礼ちゃいまっか?」

他の事務所はよくてハロプロでやったらアカンってそれはありえんわ。


まあ、こんこんを推していた人がこんな発言をしていたらガッカリだな。



なにはともあれ、彼女なら学業とガッタスを両立しますって。
とりあえず信じろと言いたい!!それからだ。

私は、7/15から
さゆ推し→こんさゆ推し
に戻ります。
戻ってきたのに推さない理由など私にはないからだ。


といったところで、ここでの日記ではミクでは書けない危険要素たっぷりでw
だから、「キラースコーピオ。」である。