ほんまに久しぶりに書くよ

普段はミクで書いていますが、ここではキラーが発生した時とかに書こうと思います。 そう、ここでは「キラースコーピオ。」になりますんで。 <紺野あさ美復帰> 今日は午前中は、ミクの日記ではかなり彼女に関しての日記がたくさんありました。 でいろいろ…

ワンダフルコン大阪

昨日ですが、朝昼夜と全部見てきました。 朝、トレポスとコレクションカードを2つづつと15日限定写真 を買いました。 トレポスとコレクションカードは、新聞に載っていた今日の 幸運数の①⑤を踏まえて、後から1番目と5番目を引きました。 そうしたら、トレポ…

Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜

9/17の大阪と19の名古屋のツアーに行きました。 レポの前に誰が歌っていたのかをAAで表記をするので どのAAが誰かわかるために印しておきます。 川´・_・`川・・・清水佐紀ル ’‐’リ・・・嗣永桃子ノノl∂_∂'ル・・・夏焼雅从*´∇`)・・・徳永千奈美从 ’w’)…

「サイボーグしばた3」イベントin大阪

9/14、大阪の動物園前にあるシネフェスタで行われた このイベントに参戦してきました。 このDVDには、さゆ・こんこんが出ているので本当に楽しみ でありました。(他のハローでの出演者:メロン・まいちゃん) 私が見る19:50の回のためにボーっと待っていて…

9/11 モーニング娘。新潟コン昼夜レポ

9/11、はるばる新潟まで行って参りました。 会場の新潟テルサは、去年のおとめコン以来です。レポの前に誰が歌っていたのかをAAで表記をするので どのAAが誰かわかるために印しておきます。 (0^〜^)・・・吉澤ひとみ 川*’ー’)・・・高橋愛 川o・-・)・…

いよいよ握手会

さあ、明日は(といっても書いているのは当日の0時すぎですけどw) 「モーニング娘。東名阪握手サーキット」です!! かくなる私は、 名古屋Aチーム(川o・-・)・从*・ 。.・从・从б_бリ・(0^〜^) ) 豊中Cチーム(川 釻v釻从・ノノ〃^ー^)・( ・e・ …

Berryzイベ参戦(福岡遠征記)

先週の17日の水曜日にBerryzの新曲 「21時までのシンデレラ」のイベントを見に行くために 福岡まで行ってきました。 今回からしばらくはそれを順次書いていきます。 前日の16日の22時に、最寄り駅の尼崎駅に着く。 で乗る夜行快速が大阪22:08のため途中の三…

私の推しランキング(今現在)

1位 紺野あさ美(モーニング娘。) 1位 道重さゆみ(モーニング娘。) 3位 後藤真希 4位 徳永千奈美(Berryz工房) 5位 清水佐紀(Berryz工房) 6位 夏焼雅(Berryz工房) 7位 村上愛(℃-ute) 8位 岡田唯(美勇伝) 9位 みうな(カントリー娘。) 10位 その…

最近、気になる物

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本 クリック: 348回この商品を含むブログ (263件) を見るこれがまもなく8/10に発売されるのですが、 我慢できないですよ。 もう、「…

最近見ているDVD

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/06/25メディア: DVD購入: 8人 クリック: 97回この商品を含むブログ (81件) を見るこれは、リアルタイムで見たのが放送終了する3年前 ぐ…

「わくわく宝島」と「オーサカキング」

今日は、3000セットしか発売されない娘。の写真セットを買うために 10時ちょい前にハロショ京都店に行きました。 無事に買えてよかったです。 でその後、富山県人会の人(5人)と一緒に天保山でやっている 「わくわく宝島」と大阪城公園でやっている「オーサ…

Mステに娘。、登場!

新曲が出たので今日出ていました。 小春ちゃんが入って最初のMステです。でいろいろと書く予定でしたが、 あまりにも扱いが悪いのでやめときます。他のアーティストは、みんなフルバージョンで 歌ったのに娘。だけショート(それもかなりの)_| ̄|○ 悲しい…

決勝

ガッタス1-0カレッツァ(サンズ)(ガ:よっすぃ〜) またも決勝は宿敵野田社長率いるカレッツァ。 いつも名勝負が繰り広げられますが、久しぶりにPKまでいかずに勝利! で決勝点を決めたのがキャプテンのよっすぃ〜! かっけぇ〜よ、よっすぃ〜!! 明日の…

準決勝

ガッタス1-1シュープ(プロシード)(ガ:あさみ) PK2-0でガッタス 準決勝、またも強敵シュープ。(ガッタスの方が成績はいいがいつも苦戦する) 今回は同点でPK。でもって勝つと。 知り合いの話によると、このPK時のGKは、こんこんだったと。 すげーよ、こ…

予選第3試合

ガッタス0-0ミスマガジン 2勝1分で見事に1位で突破しました! でも予想では全部3点以上の完封とみていましたが、そうはいかなかったですね。

予選第2試合

ガッタス2-0ヤングジャンプ(ガ:オウンゴール・あさみ)

予選第1試合

ガッタス2-1ザナドゥー(ガ:よっすぃ〜・コレティ)

ガッタス ブリリャンチスH.P.、「すかいらーくカップ」優勝!!

やりました!! ガッタス、またも優勝ですよ!!今回は、10チーム参加でガッタスは ザナドゥーラブズエヌエイチシー(ホリプロ) ヤングジャンプシューターズ(ヤングジャンプ) ミスマガジン(講談社) と同じAグループとかなり楽なグループへ。

さて、まずはじめに。

今までの参戦レポ掲示板ではいろいろとやりにくかったので こちらに変えてみました。まあ、ぼちぼちがんばってつけてまいりますので よろしくお願い致します。