Mステに娘。、登場!

sukosan2005-07-29

新曲が出たので今日出ていました。
春ちゃんが入って最初のMステです。

でいろいろと書く予定でしたが、
あまりにも扱いが悪いのでやめときます。

他のアーティストは、みんなフルバージョンで
歌ったのに娘。だけショート(それもかなりの)_| ̄|○ 

悲しいです_| ̄|○ 

あ、この前のクイズの答えを言うのを忘れていました。
答えは、誕生日(5/7)が一緒である。

  • コメントへのレス

>ネビさん
まちゃまちゃさんを知らないんですね。
時代遅れですw(マテ

>雪さん
ガッタスは最高です!

>アトさん
ミスマガジンゴレイロつんく♂賞を取った時東あみちゃんらしいので
引き分けでよかったなw(コラ
アトさんはめがねフェチと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

まちゃまちゃ=摩邪というのをつけないとダメですよんw(ヲイ
シランガナw(ヲイ