「わくわく宝島」と「オーサカキング」

sukosan2005-07-30

今日は、3000セットしか発売されない娘。の写真セットを買うために
10時ちょい前にハロショ京都店に行きました。
無事に買えてよかったです。


でその後、富山県人会の人(5人)と一緒に天保山でやっている
わくわく宝島」と大阪城公園でやっている「オーサカキング
に行きました。
もちろん目当ては、その場所に臨時のハロショが出ているからw


わくわく宝島」の会場に着き、臨時のハロショがどこにあるか
探して見つけました。そうしたら、小さなテントの下でやっていましたw
めっちゃ、小せえなあw


そこで「やんポチと一緒」の娘。セットとBerryzセット、会場限定写真
の娘。セットとBerryzセットを買いました。


腹が減ったので、みんなで昼飯を食べてその後に大阪城公園へ。


で「オーサカキング」の会場に着いたら、人・人・人とたくさんw
500円を払って入り、臨時のハロショを探す。
でも、パンフにはまったく載っていなかったのでわからず仕方なく
インフォメーションで聞いたらその聞いた場所からすぐでしたw
ようやく見つけ、さあ入ろうと思ったら、


生写真セット、全部売り切れやん_| ̄|○ 


でもってもっと嫌だったのが、店員の態度悪かったww
あまりにも腹がたったので本当はたくさん言いたいのですが、
1つだけ言わせて下さい。


お前ら、やる気ないんならやめちまいなww

また明日行きます。

  • コメントへのレス

>マサさん
たしかに見ていて悲しかったです、娘。の扱い
>そのさゆ画像、、明日おいらが使う予定やったのに
シランガナ(ヲイ
>あれには激しくハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!でしたね(爆
あれに萌えない人がいないわけないと思いますw


>アトさん
Mステのトークがなくて残念でした。
せっかく、小春ちゃんが初めて来たのに_| ̄|○