2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「わくわく宝島」と「オーサカキング」

今日は、3000セットしか発売されない娘。の写真セットを買うために 10時ちょい前にハロショ京都店に行きました。 無事に買えてよかったです。 でその後、富山県人会の人(5人)と一緒に天保山でやっている 「わくわく宝島」と大阪城公園でやっている「オーサ…

Mステに娘。、登場!

新曲が出たので今日出ていました。 小春ちゃんが入って最初のMステです。でいろいろと書く予定でしたが、 あまりにも扱いが悪いのでやめときます。他のアーティストは、みんなフルバージョンで 歌ったのに娘。だけショート(それもかなりの)_| ̄|○ 悲しい…

決勝

ガッタス1-0カレッツァ(サンズ)(ガ:よっすぃ〜) またも決勝は宿敵野田社長率いるカレッツァ。 いつも名勝負が繰り広げられますが、久しぶりにPKまでいかずに勝利! で決勝点を決めたのがキャプテンのよっすぃ〜! かっけぇ〜よ、よっすぃ〜!! 明日の…

準決勝

ガッタス1-1シュープ(プロシード)(ガ:あさみ) PK2-0でガッタス 準決勝、またも強敵シュープ。(ガッタスの方が成績はいいがいつも苦戦する) 今回は同点でPK。でもって勝つと。 知り合いの話によると、このPK時のGKは、こんこんだったと。 すげーよ、こ…

予選第3試合

ガッタス0-0ミスマガジン 2勝1分で見事に1位で突破しました! でも予想では全部3点以上の完封とみていましたが、そうはいかなかったですね。

予選第2試合

ガッタス2-0ヤングジャンプ(ガ:オウンゴール・あさみ)

予選第1試合

ガッタス2-1ザナドゥー(ガ:よっすぃ〜・コレティ)

ガッタス ブリリャンチスH.P.、「すかいらーくカップ」優勝!!

やりました!! ガッタス、またも優勝ですよ!!今回は、10チーム参加でガッタスは ザナドゥーラブズエヌエイチシー(ホリプロ) ヤングジャンプシューターズ(ヤングジャンプ) ミスマガジン(講談社) と同じAグループとかなり楽なグループへ。

さて、まずはじめに。

今までの参戦レポ掲示板ではいろいろとやりにくかったので こちらに変えてみました。まあ、ぼちぼちがんばってつけてまいりますので よろしくお願い致します。