最近、気になる物

sukosan2005-08-06

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

これがまもなく8/10に発売されるのですが、
我慢できないですよ。
もう、「FLASH」で先行カットが載っていましたが激しく


ハア━━━━━━ ;´Д`━━━ン !!


でした。


右上の画像は、その先行カットのやつですが
激しく萌えましたw
電車の中で見ていましたが、ずっとみとれましたw

絶対、周りの人は「あやしい奴だ」と思ったでしょうw

千奈美に去年も出していますので
こちら↓

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」

気になったらご購入を。